--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-12(Sat)

更新遅くなりましたが今日は

何度か更新する予定ですっ!(# ゚д゚)ノ<ヤルデッ!

その第一弾は2週間前にプレイした戦場の絆からっ!!

搭乗機:1番機ドム
前回、予告した通り少尉になっての出撃です。

序盤、敵タンクを処理する様に大尉殿が指示をしますが全員無視。
ちょっと申し訳ない雰囲気でしたが結果的にはコレが正解でした。
敵タンク放置で拠点は叩かれていますが
敵タンク・敵タンク護衛が居ない分、こちらが手数では有利に。
ですが、何か様子が変です。
一番高コストで恐ろしいはずの機体、GP01が
敵拠点から動かず待機&キャッチ(拠点砲撃を身を挺して受ける事)に専念してるじゃないですか!
とはいえ、こちらのタンクは歴戦を繰り広げたであろう大尉殿。
難なく2拠点落としてくれたのでタイムリミット12秒残して圧勝♪ヾ(´ー`)ノ♪


続いて2戦目にて大尉殿と代わり彩がタンク役で出撃。
搭乗機:1番機ギガン

この戦いでタンクに乗って気づいたのですが
拠点に乗られたりすると地味にロックが敵機MSと敵拠点が重なってウザイ事がわかりました;
とはいえ、おいしい事には変わらないですけど(ぁ

拠点は1度しか落とせませんでしたがキャッチをしていたMSを何度も落とせてうまうま(*´ω`)=3ゲプッ

今回は相手が階級落とす為の捨てゲー?とはいえ
スコア最高記録出せたのはうれしいですw(ちょっと腑に落ちないですけど)


だが、この@調子に乗った彩は地獄を観るのである(ぇ

ありえないほどの階級戦力差マッチング(例えばこちらは大尉一人しか居ないのに相手は全員大尉とか)や
明らかにカード作り直して出戻り&捨てゲー繰り返して階級を低くしてる玄人とマッチングする事が多く
一気に降格寸前の首の皮一枚少尉にっ!!!!
しばらく絆は控える事にします(TwT

…今度はアイカツだ(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。