--------(--)


2013-09-17(Tue)

戦場の絆その3

最高に良いスコアを出して活躍した時に限って
つべに上げる弾数が無い&時間外な彩です、おはようございます(´・ω・`)ノ

まず、唯一勝利した動画から↓

今回の搭乗機:1番機ゲルググ{G}

彩はドム使いで主に使う機体の頻度はドム>ゲルググ{G}>イフリート>ギガン>その他で
今回もドムで行こうかと思ったのですが
中尉殿が1戦目のお礼(中尉殿の高コスト機搭乗を承諾した為)か作戦かはわかりませんが
高コスト機搭乗連呼したので一発必中でコスト+20のフルコストゲルググ{G}で出撃する事に。
ドムの次に使う構成なので慣れてはいますがトリントンで使うには自信がありませんでした(;´Д`)

しかし、今回は一人高コスト機でビビリプレイをしたのが幸いし
更に中尉殿をはじめとした他のメンバーが前に出てくれたお陰で
久々に使ったのにも関わらず上手く立ち回れこちらが有利に。

ですが油断は出来ません。

こちらはMSの撃破数は多いのですが拠点を破壊されてる為、依然激しい攻防戦が続いて油断の出来ない状況です。
そして、危惧していた通り敵タンクに2拠点目を破壊されてしまい逆転されてしまいます。
(タンク処理は最初から諦めてましたがw)

幸いな事に拠点を落とされるまでに、こちらがリードしていた為
@1機倒せば逆転出来る望みがあったので後退して行く敵を追撃ε=====(# ゚д゚)ノ<ゴルァ!

殿を務めて敵3番機を庇って進路変更した敵のエースらしき1番機中尉。
ここでほぼ勝敗が決まりました。
グフの格闘1連撃→ゲルググ{G}ビームライフルBのコンボでHPが半分削れて
そこから逃げ続けるところをザク改が弾幕を張る事により逃走ルートが単調になり
3番機を追撃していたリックドムⅡが格闘で逃走をカット↓
グフが命の危険と引き換えにジャイアントバズで留め(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そこから僅かなコスト差で優勢になったので空かさず
敵3番機から狙撃されない様、壁になりつつ中尉が乗る瀕死のグフを護衛しながら
華麗に後退そして勝利っ!

連携が取れた気持ちの良い試合でした!
1位取れたし(ぁ




しかし、その後…

この回も1番機ゲルググ{G}ですが
5番機の中国人がサイサリスを使うという暴挙に出た為ドムを辞めて出撃。
案の定、捨てゲーなのかキティちゃんなのかわかりませんが地雷確定。
1戦目終了後一同沈黙。
気持ちを切り替えて1枚手数が少ない4人で励ましあって2戦目がんばるも敗戦。
酷い試合でした('A`)
人によって主観が違うと思うのでマナー云々についての線引きをする気はありませんが
皆さんも周りに迷惑が掛からない様に気をつけてプレイしましょうw


次は称号が暴虐の・鎮魂歌になってお会いします。でわでわ~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
