--------(--)


2012-09-23(Sun)

タイタニア剣士さん完成~

ストライカー娘&剣士娘途中(剣士娘のみ)

したわけでなく
割と初期の頃から来て頂いてる方は覚えてるかもしれません。覚えていない可能性の方が高いですがww

1年以上前?に描いて放置していた剣士娘と弓娘が居た事を思い出したので(ぁ
一部、手直しをして完成に向けてようやく着工を再開しましたっ!!,,,,φ(@皿@)

そして今回は片割れの剣士娘が完成したので、そのお披露目をしたという次第ですw
…まだ弓娘の塗りが残ってると思うと発狂しそうですwww(ノ∀`)



発狂といえば、先日サニートラップに引っ掛かりました(何
サニーDXフィギュア


だって、かわいいし出来が良すぎだったんだもの。気づいたらワンコイン入れてましたよコノヤロー。
ちなみに、彩はUFOキャッチャーが昔から得意だったので
幸いな事にワンコインで取れましたっ!(´・ω・`)v

そして肝心な発狂の部分ですが…
なんとブライアンという男が出来るかもしれないという情報が…っ!!!!( ゚Д゚ )
泡を吹いて倒れるかと思いました;(;゙゚'ω゚');

早く問題の回が放送して事の真意を確かめなくてはなりませんね。


話は更に変わりますが「人類は衰退しました」に出てくる「わたし」ちゃんも描きたい今日この頃。
早く終わらせねばっ!!~ヾ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わお!
素晴らしい!!
弓娘ちゃんが隣にいるんですね!?
完成が楽しみです><

サニートラップww
ワンコインすごいですねー><

↓これ煮るなり焼くなりしちゃってください><

http://kuritahoshi2525.web.fc2.com/image/8000hit.jpg


Re: No title

>カルボナーラ大好きくりた☆さん
くりた☆さん、カルボナーラ大好きだったんですねw
お恥ずかしい物を見せてしまった(´∩ω∩`*)

ありがとうございます!!
ハードル下げて待っててくださいねっ!(コラ

お気づきになられてるかもしれませんがワンコインはワンコインでも500円なんだじぇ(´・ω・`)?
更に500円入れると3回動かしてくれるタイプなんだじぇ。。。

うわぁああああああああ見たいけど「ご指定のファイルが見つかりません」だぁあああっ!!?
アクセスする権限が無いらしいです…;
すんごい、気になる…(´σ¬`)ジィー…

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
