--------(--)


2012-05-10(Thu)

|∀・) コソーリ

やっと、久々の更新が出来ました;
気づいたら1ヶ月半ほど…('∀`;)
急に音信不通になってしまって
ご心配をおかけした方々が居たらゴメンナサイ(>_<;
幸い通報していただく様な不幸は起きてないですよー生きてますよー(ぁ
色々面倒な事やらなんやらはありましたが(何

本当は何か一つイラストが完成したら更新再開しようかと思いましたが
我慢できない&イラスト時間掛かりそうなので
とっとと更新しちまいますっ!(最初からヤレ

という訳で只今、作業中の途中絵たち↓
あかねらくがき線画途中
スマプリのあかねちゃんです~
なんか芸というか意味のない立ち絵になっちゃいましたねw
いつもの事ですが(ぉ
何故ならそれはラフ途中
ぅん、見た人は絶対わからないと思うwwwwwww
まぁ…「自分さえわかればいいや」程度に走り描きした4コマのラフというかコンテ?なので。。。
これでキャラ判別して内容も理解出来る方は読解力的な物や勘が鋭い方ですね、おめでとうございます(笑)

4コマの補足はあえてしないでおきます。
出来てからの?お楽しみという事でw

それでは今回は生存報告のみで失礼しますっ!ε=====( ・ω・)ノ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【|∀・) コソーリ】

やっと、久々の更新が出来ました;気づいたら1ヶ月半ほど…(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ!
久しぶりの更新!待ってました!!
本当にしんぱいしてたんですよ~!
あまりにも更新がなかったので「ハッピーが逃げちゃう」というタイトルの記事を書いてなにか反応があるか試そうかと思ってた矢先の更新で安心しましたw

絵の完成も楽しみに待ってます!!

Re: No title

お久しぶりです~
ご心配お掛けして、すみませんorz
あはは…今度、音信不通になったら是非試してくださぃw(コラ
ありがとうございます。これから投稿してみます(`・ω・´)ノ
FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
