--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

ゆるゆりイベント行って来たじょ~

ごらく部運試しイベント行って来ましたっ!(ぉ

とても大変なイベントでした(;´Д`)

最初、道に迷ってしまうというアクシデントが起こり散々歩き回った挙句
降りる駅を間違えていた事に気づくという安定の不幸っぷり(ぉ

そして、やっと辿り着いてからも外で並んで(しかも周りの人と浮いてるwwww更にぼっちwwww)

ビル内に入って検閲(引掛かり連行された人も居るとか)

更に非常階段を10Fまで登らされて更に検閲を受けて初めてガラガラを回せるというモノ。

それが終わると、晴れてメインキャラ4人を演じる声優さん達に会えて
直接、参加賞を手渡して貰えるのですが

ここで、まさかのもう一波乱が。。。w


何故か参加賞を渡さず一時停止するあかりん。
彩「?」
あかりん「?」
しばらく謎の間が続いて死にそうでしたwwww

あかりん、お団子でも落としたか?なんで渡してくれないんだろう?
それとも自分の見た目や態度がおかしかった?確かに色々あって疲れてたはいたけど目が血走ってた…?
など、色々考えましたが結局答えが見つからず悶々とした感じで家路につく事に(´・ω・`)

@で、いつも入り浸っている掲示板を見ると解決。
どうやら話しかけて良かったらしぃ…

ちくしょぉおおおおおおっ!!!!111(;;

挨拶や手渡しして貰った時のお礼くらいしかダメだと思ってたよっ!

でも、皆さん感じが良くて可愛らしくて素敵でしたっ!.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.
肝心の当選結果は言うまでも無く外しましたが…orz

夜の部というニコ生で放送した第二抽選があるのですが
それに期待しています(`・ω・´)

その時の様子をマンガにしようと思ったのですが
時間がないので気が向いたら後日描こうかと思いますヾ(・∀・`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆるゆりイベントですか!?
イベント系はあんまり行けないのでうらやましいです。。。

大事件の曲を聴くと、体を左右に動かしたくなるのは自分だけでしょうか?

ついでに足も動く(笑)

Re: No title

>ロミフィアさん
コメントありがとうございますっ!
自分もあまりイベントは行かない方なのですが、勿体無いので行きましたw
メインキャラが左右にゆらゆら動いてるアレですねw
かわいいですよね~(´ω`*)
> 大事件の曲を聴くと、体を左右に動かしたくなるのは自分だけでしょうか?
ねーよwwwwww
と思い、ちょっと歌ってみましたが本当に左右に動いた。。。(ぁ
無意識に体が乗っ取られる呪いの歌ですね…コレ((゚Д゚;))

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
