--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-25(Sun)

本当は真砂君描きたかった

という訳で描いたのはいつも通り襲われたアッカリーン(ぉ

いえ、もう弁解する気も起きません。そうです18禁描いちゃいましたorz
中の人が所属してる事務所では、ある程度目立った功績がないと解雇という話を聞いて…
思わず。。。(;´∀`)
このイラスト自体は全年齢対象(だと思う)なので18禁の差分はPIXIVにてっ!
あかり「目立ったよね…?」
目立つ…?あかりじゃ即アッカリーンじゃないですかっ!やだーーーっ!!

今回のサンシャインやプリティリズムはツッコミ満載でしたね。
ケモナーNTR属性が付いてしまった、真砂君。
色々な意味で真砂君、それでいいのか?とw

ただスケートの大技?ジャンプのはずのオーロラライジングが
何故か㌧でもない廃人製造機なのは知っていましたが
何故記憶喪失にまでなってしまうという恐ろしいジャンプだという事が判明。

そして直前まで成層圏から帰ってくるくらい空高くジャンプで降下してきたのに
オーロラライジング挑戦中に、ただジャンプしただけでぶっ倒れるリズムちゃん。
そして影からこっそり観てる千草先生っ!

お腹が痛かったです(良い意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああああっかりーんが…!!
あっかりーん必死ですね…頑張れあかり…

真砂くん…けっこういいキャラしてますよね、どちかというと御影が好きですが((

オーロラライジングほんと恐ろしいジャンプですよね…記憶喪失になるとか、どんだけ危険なジャンプなんだとwww

どちらもいろいろと目が離せないですよね、真砂君の恋の行方とかwww

No title

お久しぶりです。

秋アニメは何を見ようか悩んでいる竹です。

相変わらず私の好きな絵のタッチ(?)ではあるんですけど私が訪れても良いのやら…。

ゆるゆりは修学旅行のお話は見たのですがなかなか面白かったので全話見とくべきだったかなと少々悔やんでおります。

友達との会話や修学旅行の回でなんとかアッカリーンを理解した程度でして。

あ、オープニングもちょっと覚えました。

ゆ・り・ゆ・ら・ら・ら・ら・ゆ・る・ゆ・り のあたりだけですがー。

Re: No title

>ひいらぎさん
あの必死さがあかりのかわいい所ですよね(´¬`*)
苛めたくなってきt(ヤメレ

御影君も好きですよ~wイケメンなのに嫌味になってない所が特にいいですよねっ!

オーロラライジングの危険さがわかり易い描写が欲しいですよね
ギャグだというなら今のままでいいと思いますけどw

真砂君も気になりますが、カノン様がいつ奈落の底へ突き落とされるのかwktkしながら観てます(ぁ

Re: No title

>竹さん
お久しぶりですっ!(`・ω・)ノ
自分は今知る限りだと
ルパン
僕は友達が少ない
たまゆら
ペルソナ
ガンダム
ノイタミナ枠
辺りはとりあえず見る感じですね~(少ないと思ったら意外に多い…)

どの様な意図での事かわかりませんが、気にしなくて大丈夫ですよ~
今期はちゃんとは見ていませんでしたが夏目友人帳は好きですしね.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.
(イケメン描けないのでイラストはありませんがw)

ゆるゆり観ましたかっ!w
他にも、もっと面白いエピソードがあるので機会があれば是非観てみてくださいwww

OPのその部分が有名ですねw
ちなみに、ここの管理人がカラオケで大事件起こしちゃったのはEDの方ですw
そちらもいい曲ですよ~
FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
