--------(--)


2011-07-20(Wed)

うぁ~…(*コメント返信に追加あり7/20)

再び、ネガティブな内容で、すみません…;
なんだろう?この不運っぷりわ…

実はここ数日、10年くらい飼っているウサギのコゲチビちゃんが下半身不随になっていて看病していたのですが
日付変わって昨日に亡くなってしまいました…orz

ぁ~…もぅ辛い辛い。
普段居て当たり前のものが無くなって辛い思いをしたのはこれで何度目だろう?
下半身が付随になるとウサギは大抵長くは生きられないので覚悟をしていたのですが(年齢的にも)
正直、災難が続いて不安な状況の中での出来事なのでショックが大きいです。

更に、以前に話した賃貸の○○○○○の件ですが
これも日付が変わって昨日に、やっと代わりになって貰える人に連絡が着き
支払ったお金の証拠の領収書や念書等も書いて頂いてのですが
話を聞いて見ると、大家が紹介した人なのにも関わらず未だに大家は中々、書類を受け取ってくれない?との事。

一応、代わりの人や彩と彩の家族は大家さんから直接変更を認めている事を確認を取り認識もしていますし、
念書に捺印はありませんが署名と日付を直筆で書いて頂いてるので
どのくらいの効力があるかは知りませんが証拠はある…とはいえ…
正直、いい加減にして欲しい
一応、今月中に大家さんに受け取って貰って控えを貰って来てくださると代わりになって頂ける方は言っていたのですが
正直、どうなるかわかりません。。。
不幸に追い討ちを掛けられて、やっと落ち着いてきたのに心身共にボロボロの気分です('∀`)
しかも、朝に家族を駅まで車で送った帰りに軽くブレーキをかけたらカーナビの液晶固定部分が折れて観れなくなるし(ぁ

一体、うちが何をしたっていうんだっ!と叫びたくなる今日この頃です(ノ∀`)

という訳で、今日はイラスト描けなかったので近況報告のみでっ!

以下、コメント返信~
(*コメント返信に追加あり7/20)
>くりた☆さん
こんな感じの記事での返信ごめんなさぃw;
&お褒めの言葉ありがとうございますっ!
自分も絵師と言って頂けてうれしかったですよーw
オリジナルキャラは確かに難しいですけど
設定考えたりと色々楽しいですよー
くりた☆さんのオリジナルキャラ、楽しみにしてます(´☆ω☆`)キラーン

>竹さん
またまたこんな記事での返信ですみませんw;
インパクトだけでなく、どんなサイトか一目でわかる利点もありますしね!
海賊少女は…ハードル上げない程度に期待していてくださぃww

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
