--------(--)


2011-06-21(Tue)

苦しい

こんばんわ、彩です。

以前から話していた件でまたまた期間が空いてしまいました。。。

自分的には極力、何かしらイラストや画像が貼れる時に更新する様に心がけているのですが

どうしても難しく…;

というわけで今日は近況報告です。

この前話した(内容はココをクリック)が未だに解決していないんですね。

5月。6月19日に○○交換しましょ~



↓辛くて長い期間、悶々とその日を待ち続ける。精神的におかしくなりそうで体調も崩しつつパートも多く出る。



6月19日。諸悪の根源(借りて滞納してる人)にドタキャンされる。
大家が代わりになってくれる人を知っている云々と突然言い出してTELする。
連絡して数分でその人が来る(なんか手際良過ぎ…)→では印鑑証明が取れてから後日書類を記入しましょうとの事。21日に約束する。

6月21日。可能であれば大家に立ち会って貰って
直接、念書や家族が記入した契約書と交換して欲しいと伝え様とすると
何故か突然、まったく関係の無い話をして難癖つけて来る。
(19日に代わりになってくれるという人に着て頂いた際、足代を払ったのが気に入らなかったらしく、
俺(大家)にまで渡そうとして来たが千円じゃ少ない、もっと大きなお金を払えetc...)
やっと、要件を話すと
大家「この前の事故で免許がダメになった。行けない。」
(あなた、19日に会った時に事故の話してたけど普通に車を運転して来てたじゃんっ!)など、
じゃあ、25日に直接行きますと言うと、
大家「その日は神奈川に用事がある。来るか?」という始末。
流石に東京ならなんとか行けるのですが神奈川になると難しいので無理だと伝える。
結局、25日の土曜日。午後4時頃にまた電話して会える様なら会うみたいな曖昧な返答で幕を閉じる。

そして、肝心の代わりになって頂ける方。
(ちなみにこの方も、諸悪の根源との面識があるみたい。知り合いから知り合いに移るのなら気が少し楽に;)
はい、予想通り。約束の時間にTELすると「今日、仕事でトラブルがあったので来れない。大家にも伝えておいたはずですが…」との事。
結局、明日の22日の同じ時間にって事で幕を閉じる。←今ココ。






「 も う ほ ん っ と う に 死 に た く な る 」
*自殺予告じゃありません悪しからずっ!

すみません、ドン引きしている方も多い事でしょう(ノД`)
でも、本当に辛い…;
こんなのがまかり通り、悪どい方法で金儲けして上層に張り付いてる人が居る今の世の中が怖いです…。

早く無事に解決して欲しいです…。

そういう訳で…今日はこんな感じで終わりです(´・ω・`)

以下、コメント返信~
>ひいらぎさん
ありがとうございますっ!
萌えの王道…!自分もそう思いますねw(自分の好きな作品ランキング上位を眺めながら)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
