--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-12(Thu)

もうなんでも来いやーーーー

某掲示板でのお題:委員長(途中)
某所お題・委員長(途中)


恐れていた事が起こってしまった…

また不幸な出来事がありました。彩です。。。

ありえないくらい、物語に出て来そうな不幸っぷりです。

例のごとく詳細は言えないのですが

家族が賃貸の○○○○○的なものになってしまった(させられた?)のです。

そして案の定、連絡があり3か月分の滞納があるらしく…

ですが、また不可解な事に契約の際に大家が請求する事は無い、連絡先に使うと言っていた上に

滞納をしている本人になんとか連絡が出来て問い詰めたところ

滞納が始まる前から諸事情で○○○○○を違う人にお願いして大家に契約書を送るようにお願いしてあった
それが未だに送られて着ていないという話も聞きました。

つまり、真相はわかりませんが家族は○○○○○ではない?

滞納が始まる前から申請して書類送るという話になっていたのなら話は少し変わってくるのでは?

他にも色々不可解な事があったので法律のプロの方に一応間に入る形で依頼をしたのですが

不安で仕方ない状況です。ていうか、本当に全額払う必要性があるのでしょうか?

というか、騙されていようがいまいがある程度の額は覚悟しないといけない…

ただでさえ、被害を受けてお金が無い時に更にこんな目に会うなんて…

正直ストレスでおかしくなりそうです。

少し今回は内容がかなり見えてしまっていますし、
この様な内容をブログに書くのもどうなのか?とも思っていましたが…
何か少しでも光が見えないものかと藁をも掴む思いで今回書かせて頂きました(_ _;

まさか、こんなブログでこの様な内容を見せられると思ってはいない方々が多いと思いますが
(そもそも人多いの?)

応援して頂けると幸いです(´・ω・`)ノ

まだイラストを描けてるだけマシかもしれませんけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。