--------(--)


2011-04-16(Sat)

近況と絵チャで描いた東方絵

お友達に誘われてスティッカムで絵チャをした時のお題です↓
東方(レミリア)
レミリアちゃんです。似てなかったり設定と違っていたらごめんなさい;
東方詳しくないねん…(´・ω・`)

相変わらず、苦しみと幸せがハードボイルドな日常を送っております(何
という訳で今日は不幸話と幸話を簡潔に話そうと思います。(愚痴付き合ってーていうか助けてー)

不幸その1
非番なのにも関わらず仕事になり出勤の時間に何故か犬がフン塗れになり危篤状態。

真昼間の下、玄関先で最期を覚悟して犬を必死に愛してるだのごめんねなど言葉を囁きながら介護。

仕事先に遅れると一報入れると瞳孔が開いてぐったり倒れていたはずの犬がよろよろしながらも動き出す。

普段と違う近所に新しく出来た獣医に見せに行くと付いた頃には、まだぎこちないもののほぼ元気に。

でも、念のために診せるとそこの獣医のおばさんの態度や言動が最悪。あげくの果てには普段行ってる獣医に診せろとの事なので、こちらとしてもこのおばさんに愛犬を見せたくないので帰る。

心配ですが、ほぼ元気になっている上に仕事へ行かないといけない時間なの服を着替えて仕事場へ遅刻。

まぁ、まだ油断出来ませんが犬が無事でよかったです…でも大変だった><。

不幸その2
そして、何度もここで挙げていますが例のつきまといの件。
来て欲しくなかったのですが予想通り、またソレから連絡があり平日に警察へ連絡する事に。
(毎度、警察に連絡する度に平日に…と言われる為。一応、話は聞いてくれていますしソレに連絡をしてくれて対処はしている?みたいですが、それでも電話が来るので不安が…)


とまぁ、詳しく書けない事と長文になってしまう事もあり究極に端折り、簡潔に書きましたが
正直ストレスで心身共におかしくなりそうです…。
(きっと、文体もおかしくなってるんだろうなぁ…)


しかし、そんな不幸の中でも幸運が1つ!
な、なんとっ!もう入る事が出来ないと思っていたルーキーランキングに緒花ちゃんがランクインしましたっ!
こんな感じ。↓
ルーキーランキング225位

応援して頂いてる方々には毎回頭が上がりません。。。本当にありがとうございますっ!!
こんな状態で中々、絵に取り掛かれない事が多いですが、これからもがんばりたいと思います(`・ω・´)
(まぁ…自分が好きな事をやっているのでがんばるも何も無い気がしますがw)

という訳で、近況報告と絵チャイラスト晒しでした~ノシ

ー以下、コメント返信ー
しぇすちーさん、お褒めのコメントありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
自分も、緒花という名前はわかっているのですが「いろはちゃん」って呼んでますw
もう、定着してるしいいんじゃね?って思ってます(コラ
本当に今期は豊作ですね…多すぎて自分も頭の中がティロ・フィナーレになってます(何

バトンに関してはお気になさらないでくださぃ~(ゝω・)v

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
