--------(--)


2011-04-05(Tue)










が2つ来たっ!(ぉ

こんばんわ、彩です。

この世知辛い世の中で交流があるというのはいい事ですなぁ

と思う今日この頃ですw

本当は沙羅や緒花ちゃんのらくがきも載せようと思ったけど間に合わなかった~~~><。


後日イラストを載せる予定ですので今日はバトンのみで行ってみようと思いますっ!(`・ω・)+


来た順でまず、ひいらぎさんから~

あなたの色バトン
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:不幸の塊に何聞いてんですか!殴りますヨっ?!
怒:言い出したらキリがないです。
哀:てぃんくるが終わったこと。
楽:緒花ちゃん。
◆最近の好きな食べ物は?
チャーハンです。
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ほむらちゃほむほむ

◆最近の口癖を教えて♪
ぽぽぽぽ~ん
◆好きな色は?
青っ!
◆嫌いな色は?
嫌いな色などないのれす
◆携帯の色は?
黒…欲しい機種が黒しか残ってなかった(´・ω・`)
◆回してくれた方の色は?
…緑(ボソ
◆次の色に合う人へバトンを回してください。
挙げられてもスルーして頂いて大丈夫です(特にひいらぎさんww)(ゝω・)v

赤色:
桃色:沙奈っち
黄色:
緑色:ひいらぎさん
水色:
青色:
紫色:
茶色:冬待犬都さん
黒色:
灰色:しぇすちーさん
白色:竹さん




続いて竹さん~
ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームありなしでっ!
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

語尾の選択肢が
・英国紳士風
・執事風
・メイド風
・語尾に「~なのだよ」

すんごく迷うwwwwww

設定>語尾に「~なのだよ」

◆名前は?
高瀬彩なのだよ

◆バトンを回す人を5人決めてください
とりあえず、さっきも挙った5人にするなのだよ(コラ
スルーしてもいいなのだよ
・沙奈っち
・ひいらぎさん
・冬待犬都さん
・しぇすちーさん
・竹さん

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
沙奈っちと冬待犬都さんは学校なのだよ
竹さん、しぇすちーさん、ひいらぎさんは共にPIXIVやブログなのだよ

◆上記の中で一番に知り合った方は?
学校で知り合った沙奈っちと冬待犬都さんなのだよ

◆5人のいいところを書いてください
・沙奈っち
絵がかわいいなのだよ。@パンツなのだよ。発想力がリアル身近の人間の中で人外なのだよ。
これからも沙奈っちワールドを期待していますなのだよww

・冬待犬都さん
画力が高いと思いますなのだよ。プライドなのか信念なのでしょうか…悪い事ではありませんなのだよ!寧ろ良い事なのだよ。が
それを捨て顧客の求める物を作ったら人気が今以上に上がるタイプなのだよ。恨めしいタイプなのだよw

・ひいらぎさん
絵が、ぷにエロかわいいなのだよ(ぁ
(*決してエロを描いている訳でありませんがエロさが滲み出ているなのだよ(ヤメレ)
自分が好きなタイプの絵師さんなのだよ(´Д`)ハァハァ
是非、この路線でこれからもお願いしますなのだよww

・しぇすちーさん
個人的にはスト魔女とけいおんのイメージが強くて、
哀愁のあるかわいい萌えイラストで動きのある絵を描く絵師さんなのだよ!
これまた自分好みの絵師さんなのだよ。

・竹さん
交流自体は今回が初めてなのでブログで観るイメージとしては
本をよく読んでるイメージなので色々詳しそうなのだよ?
それと、お友達を大切にしている感じがするなのだよヾ(*´ー`)ノ

◆5人を色で例えると?
上記のバトン参照なのだよ

◆罰ゲームを決めてください
しないからする必要ないなのだよ
でも、お仕置きするなのだよ

◆その5人との共通点は?
彩なのだよ

◆5人は自分のことどう思ってる?
愛しているに違いないなのだよ

◆5人と喧嘩したことある?
ないなのだよ

◆5人の設定口調
竹さん達がしたように自分も選択肢出すなのだよ
・~ブヒィ
・メイド風
・~アル



おわったーーーーーーー!!
この@に冒頭で言っていたイラストを投稿する予定が間に合わなかったなのだよ(ぁ
代わりにこの動画でも観て頭をリセットしよう…


以下、コメント返信~
>竹さん
コメントありがとうございますっ!
怪談を楽しんで頂けた様で感激ですっ!!
金縛りの医学的証明は一応されているみたいですね。
仮にされていなくても本文には「証明されている」とは書いていませんよ?フフフフ…(ぉ

これからも宜しくお願いします(゚Д゚)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バトンお疲れ様です。

色バトンは了解しました。

でもちょっと待ってください私がまわしたバトンをまたやるんですか?

冗談ですよね冗談だと言って下さい。

さて、
確かに私は本を読んでます。
そして詳しいと言えば詳しいです。
知識が相当偏ってますけど。
例をあげると医学(放射線科)とかちょっと知ってます。

私は他のブロガーさんから濃い紫のイメージをもたれたことがあるんですが、私のイメージが白の理由が気になります。
ぜひ教えてください。

知ってるかもしれませんが「~なのだよ」口調はアニメ「GOSICK」よりヴィクトリカの口調です。

まあ参考までに。

No title

バトンありがとうございました~
緑!緑嬉しいですふふふ
ほむらちゃんほむほむかわいいですね~
彩さんの描いたほむらちゃん見て見たい…∥ω・)ジー
 てぃんくる終わっちゃって寂しいですよね…私もショックでした…

おお…ぷにえろですと…!!ありがとうございます^^
 絵の内容はえろくないけどえろい絵というのを意識して描いているので嬉しいです><

バトンは後日ゆっくりやらせていただきますね((すいませんっ

No title

まじか 嬉しい!!
ごめん今度書くww
FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
