--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-02(Sat)

某企画にて

PIXIVの某企画に参加しようと思い
前から考えていたオリキャラに少し手を加えた物を描いてみました!

まだラフ?(と言ってもここの管理人の場合はラフをそのまま線画に使ってしまいますが)段階で
まだまだ小物を足したり変更点はあるのですが大まかなデザインが出来たので(しかも二通り)
決める判断材料にする為にブログに途中絵を載せてみようかと思いますw


プランA:やや騎士っぽい
オリキャラAプラン
スカートは二重になっていて↑のスカートが鍵盤を模した柄になっています。弾けます(ぇ
柄は微妙になってしまうのですがギミック優先で。



プランB:海賊船長風味
オリキャラBプラン
一件、途中とはいえ海賊衣装という点以外は特に面白みに欠けますが
脳内ではギターに色々ギミックがある予定。あくまで予定…。
右足フトモモを見ていただけるとわかりますが変な横線がありますよね?
そこにホルダーを付けてマイクを仕込む予定。
そのマイクも歌って攻撃&支援だけでなくライ○セイバーみたいなギミックがっ!(ぉ


プランB+
オリキャラBプラン+
これは最早、奇跡の産物。企画した人が配っている背景を弄って良い事が判明?したので
弄っていたら偶然出来た代物。
その時のA氏コメント:「あれを見た時、ビビって来たねっ!コイツに足りないのは縞々ニーソだっ!白地が多すぎたんだっ!」


ちなみに、今回のラフは完成したら大体どんな感じになるのか適当に色を置いただけの物です。
配色についても色々迷ったのですが、
今回の企画の制約に自分が○○○○になったらor自分好みの○○○○を描くという事なので
イメージカラーに合わせる必用があった為(;´Д`)
髪の毛の色とかも、まだ迷ってるんだよなぁ…
双方共に武器は楽器にしようと考えています。(イメージ的には混合職でメインがバードな感じ(ぉ)
とまぁ、そんな感じですw

もし、アドバイス感想どっちが好きなど、
なんでもいいので意見を頂ける奇特な方が居たらありがたいですw(シツレイ




*雑記(最終回ネタバレアリ注意*文字白くしています)
今日はてぃんくる最終回だったのですが…これはもう神作品ですよっ!
作品全体を通しても安定していて最終回も非の打ち所が無い清々しいまでの大団円っ!
まどかといい、近年ここまで出来のいい作品は観た事ないです( ゚Д゚ )!

沙羅は最後まで、あかり大好き沙羅だったし(ぉ
最後には両親と再開とか…OPだけでも総キャスト全員で歌っていて「ぉおおお…っ!」って感じだったのに
泣きながらED歌うラストなんかも・・・もう最高で血涙物でした(ぉ

恐らく近い内に、てぃんくる中毒が発病して樹海(ジュ界)に行くかもしれません('A`)
そして、ペット達や沙羅達に会いに行くんだぁ(ぁ
…念の為に言っておきますが管理人は何よりも自分の命を惜しむタイプなので自殺はしませんよ~w
万が一、死ぬような事があれば他殺か事故です。通報してくださぃ(ぉ


というブラックなネタは終了して今回は珍しく、コメント返信コーナーぱふぱふ(←効果音のつもり
Ztaroさんへ
閲覧&コメント&お褒めの言葉ありがとうございますっ!
最近、自分の絵に対して微妙に欝モードだったのでやる気が出ました><
こんなブログですが、また来て頂けると幸いです(_ _;m
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気付いたこととは
思いますがー。

バトンを回させて
頂きました。

面倒だったら
放置でもかまいません。

罰ゲームないですし。

遅くなりました例の怪談は
とても面白かったですね。

金縛りって
医学的に証明
されてたのか。
FC2カウンター
メニュー
リンク(順不同)
チラシの裏 炎℃れすのホームページ 飴姫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13601位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PIXIV最新投稿
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
